肉の帝国アモリカ

そこに愛はあるんか?

ドーピングコンソメスープ

花粉やばいね〜。今年やばくない??毎年やばいけど今年はマジでやばい。花粉が人類を支配するために徐々に実力をつけてきているのか我々人類が弱くなっているのか。花粉陰謀論


週刊少年ジャンプを小学生のときから毎週欠かさず読んでいる。昔は学校帰りにコンビニで立ち読みするクソガキだったが、今は大人の財力をつかい電子でしっかり毎週定期購読している。SAKAMOTO DAYS安定して毎週おもろいので頑張ってほしい。あと逃げ若。松井優征信者は逃げ上手の若君を全力で応援しております。松井先生の描くショタとおっさんが好きです。

ムヒョロジが連載終了から数年経ってアニメ化できたんだからネウロもアニメ化して欲しいわよね。えっもうアニメ化してる?OPはアリプロの人生美味礼賛だった記憶があるんですけどね…おかしいな…。


旦那がお昼ごはんに肉団子と豆腐を具材にして手作りラーメンを作ってくれた。醤油なのか塩なのかよく分からん謎のしょっぱいスープだったけどコテコテの関西人なので濃い味に問題なし。美味しかった。恋味だね(台無しだよ)。
コンビニ弁当とジャンクフードのテイクアウトで育った人間なので、家庭の味みたいなのが料理のレパートリーに無いし再現できないのがちょっとした悩み。料理は別に嫌いじゃないけど得意でもない。不味くはないけど、ガツガツ胃に入るような温かみのある味にならない。冷めたら当たり前のように不味いやつ。片親の女の子だけど炊事ダメです。舌肥えてるのかな。理想高いのかな。普段スーパーに売ってる70円の袋ラーメンめちゃくちゃ美味しいな〜て食べてるんだけどな〜。


2020年買ってよかったもの。
https://item.rakuten.co.jp/skingarden/10004879/?iasid=07rpp_10097___er-kmuj7rck-6c-cf5e0ce5-7c9a-47ac-b6c2-e634d9548667

いろんなヘアオイルを試してきたけど、自分の髪にはこれが1番しっくりきた。オレンジとピンクのやつを気分で使い分けてる。というのも匂い以外の違いが分からん。でもどっちもイイ感じ。

ヘアオイルとか化粧水とかのおすすめって成分が良かろうが値段が高かろうが自分に合うか合わないかだからしょーみ当てにならんよね。IPSAの化粧水つかってたけど、ハトムギ化粧水バシャバシャつかってた頃と肌の質もつけ心地も別に大して変わらんかった。ネガキャンじゃないです。IPSAをつかっているという"ときめき"が大事なので、これからも私はIPSAをつかいますよ。嘘です。最近はYSLつかってます。高ぇモンを使っているときの"ときめき"成分が1番美容に良いんだよね!!


モンハンライズくそおもろい。今までのモンハンターの中で1番おもろい。モンハンで大型狩り以外がおもろいと思ったの初めて。フィールド探索楽しすぎてクエストのターゲット狩らずにずっと壁登ってる。先人の遺物見つけると脳汁ドバドバ。蟲つかってゴリ押しで壁面移動してるときゼルダやってんのか?てなる。モンスター狩って記念撮影して料理(三色団子)作ってワンコ撫でたりっていやもうこれゼルダじゃね??

厄災の黙示録、回復無しでライネル三体倒す試練と紙一重の極位がクリアできなくてコントローラーぶん投げました。あとロード時間短くないので素材集めがクソだるかったです。リーバルさんとシド王子はかっこよかったです。英傑みんな生きてて泣いちゃった。FF15みたいにもうこれが正史でいいんじゃないか??みんな死ぬな…。ルーナはDLC製作中止で生き返らなかったけど。やっぱつれぇわ…。

botwの続編が出るまで生きていられるかな…。