肉の帝国アモリカ

そこに愛はあるんか?

アゲてひろがるワンダホー!!

後方彼女ヅラを超えて後方姉貴ヅラをしている件。
年々体力と運が減り続け、片手で足りる程度にしか現場に行けなくなったのが悲しい。
夏と冬と必死に駆け回っていたあの頃の自分に、この将来を教えたら絶望するかもしれない。
加えて若さが失われつつあることで、自分より年齢も精神的な部分も遥かに若く、活力に満ちた推しに対してガチ恋ごころ、或いはリアコ精神を保つことが厳しくなり、最近は後方彼女ヅラスタイルから後方姉貴ヅラスタイルでやらせていただいている。姉がリアルにいない推しに対しても、親戚のお姉さん、もしくは公表していない姉というマインドで現場で腕組みさせていただいている。
このスタイルは、後方彼女ヅラと同じで「今日も頑張ってんな」「いつも通りで偉い」「アタシも鼻が高いよ」という態度をしても違和感がないのである。なぜなら、小さい頃から弟の成長を見続けた姉だから。「昔は生意気な弟だったけど、アイツも大人になったな〜」とか思っているような雰囲気を現場で出している。だが、私はひとりっ子だ。

仲良いふぉろわー様より、最近の動画を複数送っていただいたので視聴。感想をふぉろわーのLINEだけに壁打ちしようと思っていたが、普通にうるさいのでやめました。インターネットスラム街ことツイッターへアウトプットするのは怖いので、ココに書きます。ほっといてください。

 

音楽素人がオタマトーンでクイズ出したら滅茶苦茶すぎwww - YouTube

・きっくんの上着可愛い。袖の4色のポイントが可愛い。きっくんにしては珍しいデザインの着てるね。どこのブランド?きっくんの好きなBALENCIAGAじゃないの?有識者教えて。・・・え、えぇぇ~!?蒼翠炎雷のライブグッズ着てるの!?!?か、可愛いぃぃぃぃ;;きっくん大好き!!!!(原始の感情)
・全問真面目に私も考えたけど、1問も分からなかった。4人すごい。動画2:45~の同時に何の曲か分かっちゃう音楽組のとこすき。F「もう分かった」K「わかったぁ!!」て、反応が違うところが好き。
Get Wildで全員すぐに分かるところすき。普通に声出して笑った。
・「じゃあ次なにしよっかな~」て、スマホで探すえおえおさんすき。オタマトーンの奏で方が、”弾く”というより”叩く”感じなのもすき。
1/3の純情な感情とかKICK BACKとか、分かるかぁ!!みたいなのを当てるのがあろまほっとなんだよね…そういうとこなんだよね…。(そっか…)
・誰かやってみてよ→し~ん… クソワロタ
・MSSPの曲やるわで自分の曲を選ばないのがFBさんなんですよね…。ていうか”MSSPの”曲って言い方良すぎるな…。(オタク何年目の感想?)
・あ゛ーFBさんのギターソロぴろぴろテキトー弾きが嬉しいきっくんの幻影が見えるよー!?!?

 

【判ったら凄い】ほぼ弾いた事ないピアノで曲当てクイズがカオスすぎる - YouTube

※ふぉろわーにURL送ってもらってないけど、上記の動画の関連で出てきたからついでに見た。
・え、待って??きっくんかっこよくない????大好きなんだが????きっくんナマ足魅惑のマーメイド???ズボン短すぎませんか???18禁動画ですよこれYouTubeさん!!!!きっくんの脚の回転に巻き込まれて死にたい感情蘇ってきた(?)きっくん大好き!!!!(原始の感情)
・きっくんこの時なんでミスチルにこだわってるの?教えてください有識者。(きっくん×ミスチルは””最高””なので)
・動画時間3:17~のFBさんの眉毛の動き。オレでなきゃ見逃しちゃうね。
オタマトーンもそうだけど、ピアノも打楽器スタイルなえおえおさん𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸です。でもこの人ほそぱでベース弾いてたんですよね…(指弾き、黒×ピックガード白のベース)それって、ベースは弾けるけど鍵盤楽器はダメな、大学の軽音サークルの先輩えおえお概念じゃん;;;;

 
・宇多田チョイスのえおえおさんガチ恋過ぎるだろ…。リアル一般人を急に出してくるのやめてほしい。(オタクはアニソンとボカロしか聞かないので…)
ドラえもん答えるあろまほっと(ドラえもん答えるあろまほっと)
・えーん;;ファンタジア弾くFBさん;;;しかもCDじゃなくて、ライブのキーで弾くFBさん;;;;アッ…アッ…(クチュクチュ)この景色が…俺たちにとっての最高のファンタジア…アッ…アッ…(クチュクチュ)

AI「FB777さん、それはスヌーピーではありません。カバです。」【Draw&Guess】 - YouTube

・「人参だったらカラーにするじゃん!!」E「確かに」←𝕃𝕆𝕍𝔼
・体重計(俺より軽い)←𝓛𝓞𝓥𝓔
・えー!?って言いながら秒で「座薬」って入力するきっくんに歯茎ムキ出し笑顔。力強い「うんち」で鼻水出た。音楽組はいつまでも少年ジャンプだしコロコロコミックなんだよね…。
ドラクエ伝わってるのなんで??生き別れの双子???

・ここすき
・悲鳴嶼行冥が4人の中で流行っていたのはなんとなく知っているけど、歴史を知らないので有識者の方教えてください。時系列で追いたいので、教えてください。
ラピュタが分かるあろまほっと。FBさんが書くものだからこそね。うるさ。
・きっくんめちゃくちゃ絵上手くない????きっくんのスヌーピー可愛すぎる。聖母マリアの顔しとる。A0で印刷して部屋に飾りました。

【難問】得意なジャンルの自作クイズを出しあったらムズ過ぎて草【アニメ漫画クイズ王】 - YouTube

※これもふぉろわーにURL送ってもらってないけど、サムネで釣られて見た。
・あろまほっとの服なに?どこで買ったの?ZARA??アタシもその中華マフィアみたいな服着て現場行きたい。
・K「マジで余裕ですね」→F「きっくんめっちゃ悩んでたよ」←も、萌え~!!
・きっくんが去年めちゃくちゃ話題になったのに、まだワンピース履修してなくて嬉しい。ずっとそのままの、3人の話から聞くだけの断片的な知識でいてほしい。
・きっくんのためにワンピースクイズ用意したあろまほっと、良質なきくあろです。ワンピースクイズ一生やっててくれ。
バロックワークスを同じグループって表現するきっくんクソワロタ。犯罪組織やぞ。
・チョッパー=ギリギリラジオなの懐かしすぎてべしょべしょ泣いた。この世にMSSPが存在して、きっくんが地球に存在する限り、光は常にそばにあるから。

とりあえず今回はこれくらい。
蒼翠炎雷のクロスフェードをたまたま見て、聞いて、魂が震えました。魂が覚えていました。
今後また動画見たらココに追記するか、新しい記事に書き殴ると思います。
生放送もいくつか送ってもらったので、ちょくちょく見ようと思います。
おすすめの動画、随時教えてください。健康だったら見ます。不健康だったらきっくんを見て健康になります。
このブログ書きましたのツイートにリプ引っ掛けてもらえれば、見に行きますので…。
あとCD買いました。CDでーた買いました。他に何買えばいいですか????

対戦よろしくお願いします。