肉の帝国アモリカ

そこに愛はあるんか?

シンデレラに憧れる

 

脱ファンデしました。というのも、以前まではマスク生活の中であってもファンデとコンシーラーとパウダーをこれでもかというくらい顔面に塗らなければ人前に出れないくらい肌荒れが酷かったのだが、美容皮膚科に半年通い詰めて顔面に針を何度も刺したおかげでとうとう脱皮できました。インテグレートのCCクリームとコスデコのパウダーを軽く叩くだけでお外に出れる。え〜ん嬉しい〜泣泣泣
そろそろメスを入れたいわね。整形したい。はやく二重よりも一重の方が可愛がられてチヤホヤされる世界になって欲しい。平安時代から江戸くらいまでなら絶対顔面で天下取れたのに。ポッピンを吹く女のモデルですかって絶対ナンパされてた。見返り美人図??あぁあれわっちよ?モデルわっちだよ?


希死念慮が止まらん。なんで????夫婦仲もサイコーで仕事も充実してるのに。なんで?????????ひとりになるとダメ。ちょっと前まではとにかくひとりになりたくてなりたくてなりたくて帰り道に降りるバス停を2駅くらいズラして人通り皆無の住宅街を歩いて帰ってたのに…。血眼になって首吊り用のちょうどいいロープを家の中で探してる。お薬飲みます。


ポケットモンスター ボルケニオンと機巧のマギアナ」を観た。
パートナーに捨てられたゴクリンがサトシにギュッと抱きしめられるのを拒んだ理由が、前のパートナーが別れ際に同じことをしたからっていうので泣いてしまいました。そのあと追い討ちをかけるように、ソウルハートをぶん取られて空中からガシャーンと地面に捨てられるマギアナのシーンとなんやかんやあってマギアナの心が死んでしまって涙を流すニャースのシーンで耐えられなくなって1度視聴を止めた。こんなことならピカピカ星空キャンプとかおどるポケモン秘密基地を見ればよかった。ポケモンの世界でも人間は悪。ジャリボーイ主人公御一行とジムリーダー等リーグ関係者とムサシコジロウ以外ポケモンを捕まえるな。ポケモンは人側は死ぬことないのにポケモンの死は簡単に表現するのやめろ。人間が死ね。いや死ぬな。人間も動物も。意志を持ってしゃべって動くモノが死なない泣かない辛い思いをしない作品が見たいです…。


私が去年の夏頃からずっと作成し続けていた役所に提出する報告書のバックデータの数字を、最近派遣されてきた男の子に書き換えられて倒れそう。ちょくちょく紙ベースで残してて良かった。あと、組んだマクロをめちゃくちゃにされてて泣いた。今日はダメです。


モンハン、キャラメイクの途中で疲れてやめちゃった。今日はもうダメです。